hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

山の上のアートな世界☆路上美術館 〜2 〜

ステキな絵がいっぱいあって感動モノです

全部を載せられないのが残念です

f:id:hitchi:20190222022006j:image
これは人気の1つでみ〜んな撮ってた

お昼近くになったので人が増えてきたなぁ。

賑やかな団体がいるけど住宅街でもあるからマナーは守っていかないとね

窓から家の中をのぞく人もいるらしい

数年前、花や鯉が描かれた階段があったんだけど、住民の苦情で消されてしまいました。ドラマでも使用されてた有名な階段だったんだけど残念です。見たかったなぁ

f:id:hitchi:20190222021901j:image

他にもステキな絵がいっぱいです

家の壁のあちこちに書いてあるんだけど、誰がどういうシステム?で描いてるのか気になります。

まだまだ上に上がって行くと

f:id:hitchi:20190222022232j:image

白いお家が!天気も良くなってきたよ

ここだけ見ると地中海?エーゲ海にあるような…言い過ぎかな?

てっぺんにはcafeもあるし、お土産屋みたいなのもあって、Seoulと書かれたTシャツが売られてた     ハハハッ!

f:id:hitchi:20190219124512j:image
家の横にこんなんがあってオシャレですわ〜

ここだけでなく、街を歩いてるといろんなところに描かれてて、芸術って言うのかなぁ

すごい遊び心があって良いなぁと思っちゃう

坂は大変だけどソウルに行ったら見てほしいところの1つだね

さぁこの後は大学路の街を散歩しようかな

 

いつも訪問と☆をありがとうございます