hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

路上美術館まで山登り〜?ふぅ〜…パートわん!

恵化駅で降りて頑張って坂を上がって行くコースを選んだんだけど、(もう1つのルートは鐘路あたりからバスで途中まで行って坂&階段)

f:id:hitchi:20190219123525j:image

朝早めに出発したのでお腹すいたぁ。駅でお安くパンを売ってたよ。皆さん結構買っているので人気なのかしら?食べながら登ろうかなぁ〜なんて思ってソーセージの入ったのとアップルパイを買ってみた。けど無理だヮ…意外と急な坂もあって キッツイわぁ🙀

自然の中を歩くって気持ちいーと自分に言い聞かせ、どうにか上の方まで

f:id:hitchi:20190219123619j:image

わぁ〜南山タワーが見える

天気が良いともっとキレイに見えるんだろうなぁ。

途中にも絵やオブジェがあったけど、そろそろ到着じゃないのかな?
f:id:hitchi:20190219123615j:image

雨にも風にも負けずのアジョシ  空中散歩中?

まだ着かないの〜? もっと先?

さぁあと少し頑張って行きますかぁ〜

f:id:hitchi:20190222021238j:image

グッジョブ⁉︎

サンキュー!

まだ続きまーす

 

いつも訪問ありがとうございます