hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

延南洞 stampcoffee

Layeredからの同じ通りにあるstamp coffee

こちらも混んでますねぇ

f:id:hitchi:20190125131051j:image

2階で食べられるんだけど、もうパウンドケーキやらパンとか少ないし、混み混みで買うのもひと苦労だよぉ〜

ソウルっ子がバンバン取っていくから

         負けた‥‥

2階は白基調   いたってシンプル

f:id:hitchi:20190125131116j:image

結局この店の有名ワンコ2匹お買い上げ!

メレンゲのクッキーなんだけど、やっぱり

あ・ま・い・です

1つずつ小袋に入れてハイ!って渡されたけど

そうだよね〜  こちらの袋事情はそうなるよね

 

って思ってたら男の子が少しだけ大きい袋を出して       これいれますか?ってまとめてくれた

それも日本語使ってくれて嬉しかったァ

 

たまに出会う日本語を話す若者たち

勉強しているんだね    なんか嬉しいですよね

日本語上手ですねって言うと、可愛い笑顔を見せてくれるから私も頑張らねば!

    ファイティン

また行きたいお店ができました。

次は負けないぞぉー

 

 

 

最後までありがとうございました