hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

延南洞の気になるカフェ SNOWING COFFEEにギリギリセーフ!

合井から弘大までは歩いていける距離

プラプラ散歩がてら…と思いきや目指すカフェまでは遠かったぁ

横道入って到着〜

f:id:hitchi:20191113130629j:image

閉店近かったけど快く迎えてくれました。

3人で違うテイストを注文

動画を撮る人が多いみたいでファジャンシル戻りまで待ってくれました。

f:id:hitchi:20191113130641j:image

この綺麗に2層になるのが素敵!

コーヒー、イチゴ、抹茶

テイクアウトでお願いしたら、英語でベラベラベラ〜!ん?ってしてたら今度は韓国語… ゆっくり喋ってもらって、私ったら韓国語を見せてくれなんてお願いしてやっとわかった。フタをするかしないかって聞いてたみたい 

リスニング力を強くしなければー

弘大の駅まで歩きながら飲む予定がお店出て一気飲み😁  美味しくって〜

生クリームも甘すぎず美味しかった

お店の方が笑ってたけどお互い👍サイン

メチャクチャ優しい話し方のナムジャさん  Instagramのプロフィール写真の方だから

きっとオーナーさんかなぁ〜

 

この辺りも来ないうちにどんどん新しいお店が出来てる。気になるお店いっぱいだけど、そんなに入って飲めないからなぁ    

f:id:hitchi:20191113130808j:image

ここは是非次に渡韓した時行ってみたいカフェ

작당모의, どういう意味なのかよくわからないけどデザートが映えるもの多いみたい。

f:id:hitchi:20191113130822j:image

前に通った時は焼菓子だったような気がしたけど今はクリームた〜っぷりのそぼろパン

f:id:hitchi:20191113130834j:image

最近見かけるクモサンドは厚焼き卵が入ったサンドイッチ

f:id:hitchi:20191113130846j:image

メガサイズのドリンク、というよりは一食分ぐらいありそう…

数少ないカフェ話ですが、おすすめカフェは載せていきますね〜

 

いつも訪問ありがとうございます😊