hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

マ・カ・ロ・ン!

合井に行ったのでついでに美味しいマカロンを買いに ワジョッソコマウォ  へ

ご存知の方も多いと思いますが行列のできる出来るマカロン屋さんです

f:id:hitchi:20190124151947j:image

韓国ってマカロン扱ってるお店多いですよね

フルーツが入ったものや形のカワイイ物とか。

こちらもインスタチェックした時にイチゴやチェリーが挟まったのや形の変わったものとかがあったので  ウキウキ楽しみで寄ってみました

並んでない〜     ラッキーって入ったのは良かったんですがぁ‥‥

f:id:hitchi:20190124152021j:image

ノーマルなのしか残ってない〜〜

残りも少ないやぁ

今日はどんなのがあったんだろう?

でも上手く聞けないから‥

ケーキもあるんだね

美味しいそう

f:id:hitchi:20190124152113j:image

結局、ピスタチオとチョコミントの2つを買って、店の前にある公園で美味しく頂きました。

おいしかったぁ♡

さぁ糖分を摂取!

弘大まで散歩しますかぁ〜

 

最後までありがとうございました