hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

絵を見た後にマウンテンつながりに出会うとは〜

上まで行くとき気づかなかっためちゃグレード高いワンこたちの絵

消されてる落書きが意味することをわかってほしいよね

あの漢字って大陸の方かしら?素敵な絵が台無しだわ〜

f:id:hitchi:20190222122629j:image

?巷を賑わしているバンクシー

な〜んてね
f:id:hitchi:20190222122625j:image

大学路プラプラ…演劇の街だから劇場とか多いなぁ
f:id:hitchi:20190222122618j:image

AND hereがあったので入ってみた

ビックバン V.Iのお店

本人はもちろんご家族の方にも会いませんでしたが、混んでるしファジャンシルだけお借りしてシラ〜ッと出てきてしまった

関係するものやファンの方達からのものが飾ってありました。

時間がないのでごめんなさい

いつかまた機会があったら食事しますね

たぶん…
f:id:hitchi:20190222122622j:image

そう、これから約束があってゆっくりできないのでEDIYA COFFEEなら早いだろう

軽く食事しようと入ったはいいけど

what's? トースト頼んだら

なんじゃい、このクリームの山は!

キャラメルハニートーストがマウンテンクリームトースト!(そんな名前のトーストはないです) ってか食べられないよ〜

パンが約3センチぐらいでクリームは倍ぐらい、5センチ以上はあるでしょ?

あまり甘くはないけど、さすがにクリームは半分くらい残しました

パンばかりだったから夜はサッパリ系で、でもお米食べたいかな

 

 

いつも訪問してくれてありがとうございます😊