hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

明洞行ったら食べてみて!ボリュームばっちりチムタク〜

鶏っていったら今はチーズダッカルビが流行ってるけど、他にもウマウマ鶏はあるんだよね

新安東チムタクは韓国の人で賑わってますネ〜

2人分がどれくらいかわからず、サムゲタンも頼んじゃったら

あらっ大変     メチャクチャ大きい皿にド〜ン!

たっ、食べきれるかなぁ

f:id:hitchi:20190216165741j:image
f:id:hitchi:20190216165750j:image

野菜や春雨とか入っていてボリュームばっちし

鶏肉ホロホロ〜  めちゃめちゃトリ肉柔らかい

辛めでソジュもす・す・む〜

専門店は最高だね

こちらはチキンの消費量がメチャ多いんだって

確か明洞にはチキンのお店が3件並んでいるとところあるけど、日本じゃ考えられないよね

ケンカにならないのかなぁ

 

いっぱい食べたのにプラプラしてたら小腹が…


f:id:hitchi:20190216165744j:image

裏通りにある冷麺専門店の明洞ハムン麺屋で冷麺を食べることに

見て〜このキレイな色のスープ!食欲そそる盛り付け!

崩すのもったいない!     けど頂きま〜す!

時間が遅かったからかなお客さんは1人だけ

1人で入れるお店は次回のために助かります

マンドゥ2個サービスしてくれたぁ

カムサハムニダ

満腹×2

よく食べるわ〜

 

いつも訪問ありがとうございます