hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

焼肉食べた〜い!今日はギュウの美味しいとこにGO‼︎

トゥクソム駅はとなりの聖水駅と違ってそんなに新しい店はないけど、ここのコーヒースタンドはオススメだよ

朝早いとナムジャが2人でやってるみたい

f:id:hitchi:20190209122020j:image

小さな店だけど、次から次へとお客さん

ANO君家も多分この近くみたい。日本語の勉強を始めるらしい(ANO君の事は過去記事に…)

ファイティン 🤗

今日はぎゅう焼肉を目指してここまできたんだけど、あれっ?名前なんだっけ?

記憶を頼りに行ってみよう

 

てかっ、店が無いし〜、探せないだけ?

閉店?どこだぁ?

よくある事だから仕方がないけど、どこ行こう

焼肉通りまで歩いて…

外で焼いてる肉の匂いに誘われて

f:id:hitchi:20190209131301j:image

デジカルビの店かぁ

今日は豚さんの気分じゃないんだけど、

込み込みで人気があるみたい

賑わってるから美味しいんだろうなぁ

牛さんもあったのでここに決〜めた!

f:id:hitchi:20190214161329j:image

盛り合わせにしたけど、오리って…鴨?

チャレンジすべきだったかなぁ?

f:id:hitchi:20190208001601j:image

この美味しそうな色〜

오리さんは次にして、いっぱい食べるぞ〜

ここ、パンチャも美味しい

メチャ辛いけどごぼう?みたいなの(右下)

あと引く旨さだったよ

 

飛び込みで入ったお店が当たりって嬉しいよね

日本にいると焼肉とか食べに行かないのにこちらに来ると食べたくなるのはナゼだろう?

 

 

いつも訪問してくれてありがとうございます。

過去記事も含めて詳しい場所などはコメントいただければ返信させていただきます

 

最後までありがとうございました