hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

チーズたっぷり美味しいチキンを求めて弘大へカジャ!

 弘大のピカソ通りの近くにタッナルダというチキンのお店があるんだけど

オーナーこだわりのアーミーな店内。  

f:id:hitchi:20190129161450j:image

5時ごろ行ったのでまだガラガラです。

結構広い。

呼びベルが壊れてるのか鳴ら無くて、

"チョギヨ〜"

f:id:hitchi:20190129161533j:image

チキンにはビール派多いけどソジュ派のわたしは必ず

チャミスル頼んじゃう

アジョシがビックリして "アルコールいっぱいよ"って、"こっちのが少ないよ"って違うの紹介してくれたけど、チャミスル

また笑われたぁ    

f:id:hitchi:20190202121510j:image

お目当てのチキンが来たぁー

甘辛のソースでカムジャも入ってチキンもチーズもたっぷり    ソジュもすすむわぁ    

今回は飲み過ぎないよう2本でストップ

 

버스킹を見に駅まで向かいます

可愛いナムジャがいっぱい♡あらら⁈

f:id:hitchi:20190202130849j:image

飛び入り?参加なのかしら?

ラップがお上手〜    アジョッシ〜

たまにはいいのかも‥‥⁇   

帰りに写真を撮ってもらいました

ㅎㅎㅎ‥‥

 

最後までありがとうございました