hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

1度は行きたい!ポジャンマチャデビューからの飲みすぎ〜

常宿?というか毎回同じホテルに泊まるんだけど、ホテルの反対側にひっそりとポジャンマチャがあってチョット気になってたんだよね

外にもメニューがあって他の所より安い?ような気がしたので入ってみた

うぅ〜ッ  ドラマの世界みたい!ドキドキ

(ドラマだと赤テントが多いけど、こちらは青

     テント。色での違いってあるのかしら?) 

f:id:hitchi:20190127180451j:image

とりあえずマンドゥとソジュ

f:id:hitchi:20190127181008j:image

これはサービスで頂いたオデン入りのスープ

具沢山で暖ったまるぅー
f:id:hitchi:20190127180454j:image

キムチチヂミは5000ウォン

ソジュが進みますねぇ。

トマトもサービスでくれたけど砂糖がメチャメチャてんこ盛り

アジュンマが1人でやってるみたい

案外入りやすくて、1人の人も多かったから

これから利用回数多くなりそう ♡

1時間半くらい居て、ソジュ3本飲んで2万ウォンくらいだったかな。  い〜い気分でホテルに帰った。

が、しかし飲み過ぎかしら二日酔いの感じぃ

 

朝の散歩がてらプゴクを食べに行って
f:id:hitchi:20190127180501j:image
f:id:hitchi:20190127180458j:image

今日1日もソウル巡りを楽しまなきゃ

朝早くからやってる店が多いの

助かりますねぇ〜

  ポジャンマチャ1回行ってみてくださいね

 

最後までありがとうございました