hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

並んでも食べたいチャンファダンのマンドゥたち!

いつものホテルが取れなくて違うホテル

歩いていける益善洞韓屋村へ朝の散歩

f:id:hitchi:20190203104507j:image

まだ8時、

まだだ〜れも歩いてませんねぇf:id:hitchi:20190203104503j:image

外にいっぱいあるけど、お店の人いなくて大丈夫かなぁ? 
f:id:hitchi:20190203104512j:image

チャンファダンをオープン前にパシャリ!

メチャメチャ混むんだよね〜  

夕方食事しに来ますね!
f:id:hitchi:20190203104521j:image

やっぱりメチャメチャ並んでるぅ

スタッフさんも大忙しだぁ

ウェイティングボードに名前を書いて、いっ1時間半待ち!待った分だけ美味しさ増し増し。

店内は狭くて、1人でも多く座れるようにしてるんだろうけど、通るの大変

f:id:hitchi:20190203104516j:image

お目当てのマンドゥ到着〜

ウマウマだぁ

パパッと食べてデザート行きますかぁ

滞在時間30分、あっという間の食事です

美味しさは間違い無いので是非いってみてくださいね〜

 

最後までありがとうございました