hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

くぅ〜!旨うま焼肉とたっぷりチーズは外せない〜

初日はやっぱり焼肉からスタート!

以前にもアップさせて頂いたお店  "麻浦カルメギ "  へ  今回は弘大の店舗へ行ったんだけど、メニューが少し違ってた

チングのリクエストでここに来たんだけどね

日本語メニューがあるんだけど、鐘路店より少ないのかなぁ。

頼んだのは辛いカルメギサルとチ〜ズ!

お肉はそのままでもチョイ辛でウマウマなんだけど、チーズ付けて食べるとメチャクチャに

お〜い〜しぃ〜!たらありゃしない!

チーズ追加はw5000なんでチーズ好きさんは絶対頼むべきだよね!おススメだよ

f:id:hitchi:20190708153856j:imageご自慢の玉子焼きも以前は早く食べないと焦げちゃって大変だったけど、今回は最後までフワフワの玉子焼きが食べられましたぁ

1人前のお肉は少なめです。

(写真の肉は2人前) もっと食べたい〜

f:id:hitchi:20190708153927j:image  サムギョプサルの次に食べて欲しいカルメギサル。特に 同じ店でも店舗によって違うようですが、弘大のここはイケメン店員さん多いから行ってみて!日本語メニューはあるけど話せる人はいないみたい…

    ごちそうさまでした〜

スマホケース置いてある店多いので散策

いっぱいあって悩むけどぉ

おぉ〜お安い〜

w10000で購入は    やっぱりレオンとマチルダさぁ〜     レートが良かったので¥900ぐらいで買えましタァ!
f:id:hitchi:20190708092348j:image   か、可愛すぎるぅ  ^_^

 

 

いつも訪問ありがとうございます😊