hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

ビョ〜ン!チキン屋のサイドメニューのチ〜ズボール

巷で人気のチーズボールをホテルで食べようと噂の " bhc " へ ! 駅からホテルまでの間にあるから冷めずにビョ〜ン出来るわぁ

f:id:hitchi:20190712115230j:image チキン屋が並んであるけど目指すは2階にある " bhc "

12時近くに行ったから店内は広いのに2グループのみ         レジにいるイケメンさんに頼んで出来上がりを待つ事に…5分くらいだったかな

わぁ〜結構多いような… コーラと大根とかも付いてくるなんて、メチャ良いや〜ん!

❓❓❓なんでチキンが❓❓

頼んだのはチーズボールだけで、w6000しか払ってないし、受け取る時に箱だったからお姉さんにチーズボール?って聞いたのに?  これは一体どういう事?f:id:hitchi:20190712115228j:imageプレーンのチキンが1羽分にヤンニョムソースやらいろんな味の塩やら6個ぐらい入ってて…

間違ってる〜! 他に待ってる人いなかったし、しっかりチーズボールは入ってたから良いけど

だ、大丈夫?1羽居ないなんて事にならない?

       スミマセン…美味しくいただきま〜す^_^

まだ温かかったけど、想像よりは伸びませんが旨!外側は甘めなので塩つけてもおススメ!(チキン用の塩かも)

f:id:hitchi:20190712115225j:image  頂いた?チキンは衣サックサクで旨ウマでしたぁ    こちらのチキンはどの店もサックサクで美味しいよね〜日本とは食感違うので1度試してみてね!  あ〜、お腹が空いている時だったら全部食べられたと思うけど食後だったから2人でも食べきれなかったよ〜1羽だも〜ん。ごめんなさいトリさん。

 

チキン屋で頼む時はパンパンで!(半々)ってお願いするんだけど、味は決まってヤンニョムとマヌル(にんにく) !   もう指まで舐めてしまう美味しさですぅ    韓国行ったらチキンも試してみてね〜

 

いつも訪問ありがとうございます😊