hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

ローストチキンのウマウマのお店は3人分?

東大門駅の近くにケリムウォンって言うチキンのお店があるんだけど、24時間営業だから深夜に行ったら場所柄意外とお客さんがいるんだよ

f:id:hitchi:20190222232422j:image

私たちが頼んだのはチーズコーンタッ

(→のです)メニューにはそう書いてあるんだけど、アジョシはタッコンチ?って聞いてきた

どちらでもいいんだろうなチーズとコーンとチキンが入っていればね。そしておススメのようですよ

チキンはグルグル焼かれてて、それにコーンとチーズをトッピングして持ってきてくれるんだけど

チーズが溶けるまではお預けです!でも、鉄板の熱だけで溶かすのかい?混ぜ混ぜするみたい?f:id:hitchi:20190222231850j:image

どうにかビョ〜ン状態にしてみたら

美味しそう〜    今日はソジュじゃなくてビール、hiteにしよう

ボリュームありありで中にご飯が詰められてる

一羽分だから3人でも充分ぐらいある

ふわふわケランチムも頼んだけど、ピビンパの入れ物ぐらいの大きさ!半端ない量だった

韓国って1つにボリュームあるからみんなで食べたらコスパ良し?けっこうお腹いっぱいになるわ〜


f:id:hitchi:20190222231913j:image

後日、他のチングがタッコンチ?食べたいって言うから淑大入口駅の同じ店に行ってみた

こちらは鉄板の上にシートが敷かれて出来た状態で出してくれました

トロ〜ッチーズになってて、こっちのが好きかも…鉄板に焦げ付かなくて食べやすい

今回はやっぱりソジュで〜す

うまうまだぁ!でも女子2人では多いかな

辛くないから辛いのが苦手な人やチーズ好きな人にもおススメですよー    たまらん!

 

いつも訪問してくれてありがとうございます😊