hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

she said that のあるヨニ洞からテクテク延南洞へ

弘大入口駅から結構歩くかなぁと思ってタクシーでお目当てのshe said thatへ

ちゃんと住所見せたのに、なんだか違う所で…

ナビが到着〜って言ったけど

違うわい!   どうにか地図検索して坂登って到着したよ〜    

f:id:hitchi:20190206120451j:image

オープン同時ぐらいに着いたからか他にお客さんはいなかった。だから中も撮りたかったけど、遠慮しました。
f:id:hitchi:20190206120619j:image

お買い上げはこちらのスマホケース

他にも人気のトートやポーチもあったよ

青山でイベントした時はスッゴイ行列で売り切れ続出だったけど無事こちらでゲットできたぁ

帰りはゆっくり歩いて行きますかぁ

f:id:hitchi:20190203111230j:image

あっ、パン屋!可愛〜い

この辺りにはpaul&paulinaというパン屋しかないみたい。地元に愛されてる店だそうです。

所々にお洒落なお店が並んでます。

f:id:hitchi:20190206123043j:image

気になる入口発見!カフェみたいだけど

上がる勇気が無かった……

 

10分ちょっと歩いて到着したのは

cafe skon

入るところから可愛い

f:id:hitchi:20190206124547j:image

右側のサンタが隠しているレモンケーキ

f:id:hitchi:20190203111226j:image

日本に連れて帰ります♡

 

今日もよく歩いた

途中、何度も足がつっていましたが‼︎ ㅎㅎㅎ

f:id:hitchi:20190203111220j:image

君もおつかれちゃんだね

 

 

最後までありがとうございました