hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

Leon〜!Goto mallでショッピングぅ〜&チングったら…

 お安くイイもの買うなら、外せないのはここ!

同じものが店によっても価格違ったりするから

何時間もかけてウロウロしちゃう

f:id:hitchi:20190208000945j:image

Leonもいろんなとこにいて、今回はこの格好のとマチルダとの2ショットのトレーナーを購入

夏はTシャツ買ったけど、ステキだわ〜

人気なのかしら、結構いろんな姿のLeonさんに出会います。 

夕方は混むので、行かれる方は午前中がベストですよ  ゆっくり見れるしね

最初の頃は迷ってなかなかGoto mallに着かなくて、帰りはどこから入ったか忘れて大変な思いしたことがあるので8-1か8-2を目指して歩きます。

疲れたらフードコートがあるから安心だし、

ENTER 6もつながってるから雨の日は1日いても楽しい

アレレッ?チングがいない!初めて来たチングだから迷子?と思ったら靴買ってた

うわ〜っやられた?他で万ウォンで売ってる靴をチングったら6万ウォンで買ったって?

ぼ○○くられたとは言えないよ…

確かに靴も安いところはあるけど、綺麗に並べて大きな靴屋で店員が男性数名のとこは要注意ですほぼ言い値。

プライス提示の決まりごとがあるので無い所は特に気をつけましょう

f:id:hitchi:20190208000947j:image

消火器がオブジェ?のように飾られてるぅー

めちゃカワイイ

これなら部屋にあっても(?)カワイィー

何色が好き?わたしは白かなぁ

 

最後までありがとうございました