hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

クリームたっぷり〜なパンケーキ食べたいよ〜 益善洞

 동백양과점はフワッフワなスフレパンケーキが人気のお店なんだけど、朝8時前に通った時にはもうナムジャたちが仕込み中。

早くからご苦労様です。あとで来よっと

f:id:hitchi:20190203105048j:image
うわっ!見るからに美味しそう!ガラス越しに見えるあの子たちにそそられるぅ〜

ウェイト2時間⁈    超絶人気
f:id:hitchi:20190203105045j:image

メニューをフムフム、

以外と大きさの割にはするんですね        

お茶も飲むだろうから…他のもあるけどイチゴがいい… 1人で食べられちゃうくらいの、多分直径10cmちょっとぐらいかな…  間違ってたらごめんなさい…

写真見て食べた気になろう       ウルウルッ…  で、でもまだ他にも入りたいところがあるから

f:id:hitchi:20190203110102j:image

seoul coffee行こ!

f:id:hitchi:20190203105251j:image

前の人が頼んだ飲み物が美味しそうだったので、聞いたらビエンナコーヒー(こちらで言うウィナコーヒーでした)

それとキューブアイスを頼んで、こちらも人気で満席状態。アイスは皿無し⁇このままでした

 

朝窓開けて気づいたんだけど、ドラマでよく見るお家の感じ〜   いいわ〜
f:id:hitchi:20190203105247j:image

 

最後までありがとうございました