hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

ひさびさにソウルだァ〜 合井編から

や〜っと渡韓です。1.5日しかいられなくても、早朝帰国後仕事場直行でも(漢字がいっぱい並んだ…)楽しむぞ〜! なんて思ってたのに…

私は成田、チングは大阪からの現地集合。イースターに久しぶりに乗ったけどLCCがほとんどの私ですが、??他のLCCより気持ち広め?足元も横との感覚も、なかなか快適に仁川到着できました。予定ではほぼ同時刻着のはずが…大阪からの便が遅延ということでコンビニでキンパ買って食べて待つかぁ

f:id:hitchi:20190702233901j:image

メチャ混みでとりあえず手にした味…辛く無くてコンビニのも美味しいよね〜お安くて^_^

40分遅れでチングと合流

今回はバスでホテルまで。近くで止まるから楽なんだけどメチャ急いでいるとき以外はお安い電車で移動です。

チェックイン後行きた〜いと言ってた合井のカフェへgogo!

カフェながらアクセサリーも売ってるという

ARThingに着いたはいいけど…
f:id:hitchi:20190702233856j:image

おかしい⁈休みの日じゃないのに閉まってる!

SALEの紙がやたら古めかしい

これは韓国アルアル?韓国のサイトではやってるって言ったじゃ〜ん!

f:id:hitchi:20190706230056j:imagef:id:hitchi:20190706230103j:imageアクセとこのドリンク(サイトからお借りしました)目当てで行きましたが残念なことに出会うことができず…うわぁ〜ん…しょっぱなからかい!
f:id:hitchi:20190702233850j:image取り敢えずご近所の写真を撮って…いろんなとこで黒看板の所が多くなったみたいだけど、流行?

この並びはLOAFというベーカリーカフェや望遠洞ティラミス屋があって、新しくサンドイッチ屋さんも出来てたよ(写真いっぱい載せられなくてスミマセン)

f:id:hitchi:20190702233859j:imageせっかくなので今とっても賑やかな?YGでも見ていくかな…ビックバンはもう日本では会えないんだろうなぁ…淋しいね

わぁ〜YG前にメディヒールがぁ〜
f:id:hitchi:20190702233852j:image建設中です

確かに良いよね!売れてるよね〜  絶対買って帰るもん!外せない!

 

今回はチョット残念なスタートでした。

この後もいろいろ載せていきますので、ぜひぜひ覗いてくださいね

 

いつも訪問ありがとうございます😊