hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

早朝便で帰るときってどうしてる?

午後から仕事のため、1番早い便で日本へ

今日のソウルタワーは青ですね〜明日のミセモンジは大丈夫みたいですね

pm2.5の多い時期のソウルってこのタワーで知らせるんです。青、緑、赤の順で赤は要注意!

f:id:hitchi:20190302131030j:image

早めに空港行って時間を潰そう

深夜バスの時刻をチェック…

空港まで昼間より深夜バスの方がお安いんです。不思議〜
f:id:hitchi:20190302131040j:image

約1時間だけど、ここで時間を潰すには1人だとちょっと辛いので0:40で行こうかな

ロッテマートが0時までなのでギリギリまで買い物&食事
f:id:hitchi:20190302131036j:image

店内にある軽食屋の中でよく食べるのがこの担々麺。ゴマというよりほぼコチュジャン味野菜もいっぱいで、ひき肉ではなくて牛肉入ってます。細麺でメチャ辛くて好き〜

お土産買って荷物整理してバス停へ

この時間にまだパンが一杯のところがあったので朝食用?に買い込みました
f:id:hitchi:20190302131033j:image

駅近に24時間ロッテリアもあって、覗いたけど

勇気出ない状態だったのでバス停へ行くことに

結構早くから並んでますねぇ   8番目かな

多分座れるでしょう

爆睡して💤いつの間にか空港到着

ここで時間までまた寝よう💤

深夜バスは安くて便利なので是非使ってみてくださいね

追記…

日本に帰って数日後、ソウルはミセモンジで大変な事になりました。まだひどい時に行ったことが無いので状況を説明できないんですが、韓国には専用のマスクが売ってるので、外に出る時には必ず着用しましょう

渡韓する皆さん気をつけて!

 

いつも訪問ありがとうございます😊