hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

大〜好きオニオンからの〜ロケ地に行ってみた

f:id:hitchi:20190202132223j:image

約3年前ぐらいからソウルに来ると必ず寄る

onion

f:id:hitchi:20190202180257j:image

美味しそうなパンがある中でいつもフルーツのパンは必ず食べます。季節ごとに違うからねf:id:hitchi:20190202180253j:image

🥐    🥐

f:id:hitchi:20190202180945j:image

ここもパン&カフェいつか食べたい

オシャレな入り口でお高いレストランみたい!

f:id:hitchi:20190202181004j:image

ここもまたまたパン&カフェ、パン好きにはたまらなく嬉しいけど、

なかなか全部は入れない

カフェの入り口は隣にあるよ

 

このすぐそばに
f:id:hitchi:20190202180246j:image

ここ!トッケビのロケ地の1つ!

ウンタクがキム・シンを呼び出しちゃった

とこですねぇ〜

人がほとんど通らない静かな所にこんなにステキな絵が!インパクト大だわ〜


f:id:hitchi:20190202180242j:image

今更ですが…

BIGBANGファンならご存知、エラモルゲッタの1シーン、ジヨンの場所ですねぇ

夜ならバッチリなんだけど、昼はいろいろな物が…     お仕事中ごめんなさい🙏

聖水洞はこれからもっとオシャレになっていくんだろうなぁ       楽しみだね

 

最後までありがとうございました