hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

リベンジ経理団キルで見つけたウマウマなパンケーキ屋さん

前回初めて来た時はメイン通りしか行かなくて気づかなかったけど、ちょっと横道入ってみた。ちょうど昼時だから美味しいパン屋さんとかないかなぁなんて歩いていたら

パンケーキもいいなぁという事でこちらで食す事に…外観もシンプルながら可愛い💕

 

f:id:hitchi:20190414110942j:image

メニュー撮り忘れたのでお借りしてます

f:id:hitchi:20190414110954j:image

クレープもあるし、フライドポテトもビールもあるぅ〜   悩みどころ…

ここはパンケーキを選ぶべきだよね

やっぱりイチゴかなぁ   タルギ!タルギ!イチゴがのったのに決定〜!

以前他の街で入ろうとしたフワフワパンケーキよりお安め!

ジャ〜ン!美味しそう〜

f:id:hitchi:20190414111017j:image

おいおい、先に切らんといてぇ〜

チングが切ってしまったけど、どうにか形を整えてパシャり!

甘さ控えめでウマウマで〜す

2人でも充分な量かな。

 

今回はどうにかリベンジ?して美味しいお店ゲットしました。^_^  次回も散策して見つけよっと!

 

この後は久々に明洞向かいま〜す

 

いつも訪問ありがとうございます😊