hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

マートの食堂ってモリモリだわ〜

ロッテマートとホームプラスは駅チカにあるから便利なので利用大

2号線を利用したのでお土産など購入の為合井駅で途中下車しホームプラスへ

夕飯はこの中になるフードコート

f:id:hitchi:20190302123703j:image

すっごいボリュームなのにお安くて、どれにしようかいつも悩む…ホントにこれだけの量だったら無理だし、残すのは悪いよなぁ

頼んでみたいけどね

f:id:hitchi:20190302123659j:image

結局テンジャンチゲなら軽めかな?足りなかったらホッパー屋さんもあったから食べようなんて思って頼んだけど、意外と具が入っていてお腹いっぱいになった。お土産を買い込み、ぷらぷらして見つけたコレ

f:id:hitchi:20190302123655j:image

カニカマ!量が多い〜のにビックリ‼️キンパに入れたりするし長いのはわかるけど、一面カニカマだぁ    日本の何倍かなぁ?安いわぁ

何見ても量が多くて、こちらの方達はドカッと買うタイプなの?

オマケもいっぱい付いてるし、たまにオマケの方が多かったりするよね

日本では見かけない物もあってやっぱマートって見てるだけでも楽しいよね〜 

ちなみに、ソウル駅のロッテマートよりホームプラスの方が安売りしている物が多いような気がします。

この複合施設は高層マンションもあって、K-POPスターの合宿所もいくつかあるみたい

YGの人やBTS

マートやレストランの利用もしてるって何かで見たけど、今はどうなんだろう…

 

 

いつも訪問ありがとうございます😊