hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

リピしてる弘大の焼肉屋さんに到着早々GO〜

3年ぐらい前からかなぁ弘大の近くに行った時とかは必ずと言っていいほど行ってる

「朝鮮火炉クイ」

駅からも近くて行きやすいんです

味付きカルビは柔らかくてお勧めですが、今日は豚さんとユッケの気分なのです。

f:id:hitchi:20190331215449j:image

     (混ぜてからの写真ですみません…)
f:id:hitchi:20190331215437j:image

地元の人が多くて夕食の時間になると満席になっちゃうからいつも早めに行きます。でもなぜか同じ席か前後の席に案内されてる…  そこからアジョシが肉をカットしてるとか見えるんだよね。ドラム缶みたいなテーブルで何にも飾らないところが好きだなぁ

f:id:hitchi:20190331215441j:image

店内あちらこちらにサインが飾っててアジュンマにビックバンのは?ジヨンは?って聞いたら
f:id:hitchi:20190331215445j:image

このレジ近く飾ってあるやつって教えてくれた

お安めでパンチャも美味しくてお腹パンパン!やっぱり地元感たっぷりのお店って大好き!少し弘大の街をブラブラ散歩してホテル戻ろ

f:id:hitchi:20190331215552j:image

今日のデザート(?)は偶然見つけたタルギウユ〜イチゴたっぷりでおいしかったぁ〜

 

いつも訪問ありがとうございます😊