hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

あのスジェビの味が忘れられなくて久しぶりに三清洞へ

 景福宮から安国の方へ向かって横道入って

行こうかなぁ

天気がいい日は寒くても歩くの楽しい

f:id:hitchi:20190129162024j:image

王宮や韓屋は情緒にあふれて素敵です。
f:id:hitchi:20190129162031j:image

坂道が苦手系だけど、なんか落ち着く‥‥
f:id:hitchi:20190129162013j:image

おぉ〜ドラマで見るヤツ!全部キムチかなぁ

この出っ張り、下を歩くのコワッ

三清洞も久々に行くとお店がだいぶ変わってる

今日はスジェビ目的なので次回ゆっくり来よう
f:id:hitchi:20190129162016j:image

カメ壺にたっぷり入ったスジェビ、野菜もたっぷりで食べきれないほどだよ
f:id:hitchi:20190129162027j:image

キムチと青唐辛子の漬けたやつはお好きなだけどうぞ状態で、となりのマダム達はガッツリ青唐辛子入れてたけど、、、

辛いの好きだけど敢えて素のまま頂きます^_^

     実は青唐辛子は苦手です‥‥

さぁ〜て、次はカフェに行こうかなぁ

f:id:hitchi:20190201231742j:image

         あなたはダレ⁈
    

 

最後までありがとうございました