hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

市場って楽しいねぇ コスパ良しの望遠市場へGO〜

望遠駅から賑やかな商店街をテクテク5分くらいのところにある市場のお目当ては

タッカンジョン!

何種類かあって、ハニーマスタードを食べ歩き

   すっごくお肉が柔らかくって、トッポギも美味しくて大満足!帰りも辛いの買って結局2つも食べたけど、全然いけちゃう    

 くらい美味し〜  ウマウマでした

f:id:hitchi:20190130131314j:image

コラーゲンたっぷりチョッパルとか
f:id:hitchi:20190130131303j:image

惣菜もあって見てるだけでも楽しいなぁ
f:id:hitchi:20190130131255j:image


f:id:hitchi:20190130131259j:image

あっ、ここのコロッケは有名だよね

日本で言う揚げパン

安!ピザチーズ買ってみたらまたまたチーズがビョ〜ン!ウマウマだぁ

コスパ最高です。1000ウォンでこのチーズの量は半端ない!

(写真撮り忘れて後悔‥‥)

キムチやジャガイモ味なんて500ウォン!

絶対おすすめ望遠市場

3000ウォンのカルグクス屋さんやマートより安いスーパーもあったりで、楽しめますよ

近くにはイケメンがいるカフェ、

DEEP BLUE LAKEがあります♡

f:id:hitchi:20190201234150j:image

 

最後までありがとうございました