hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

コンテナの商業施設

ソウルの森や最近できた新村もあるけど、最初にできた建大のCOMMON GROUND

f:id:hitchi:20190122161134j:image

2つのエリアからなっててアパレルや雑貨、カフェなどあります。ドレドレもあったよ。カロスキルとは雰囲気違うね

フードカーもあるし‥‥

f:id:hitchi:20190122161231j:image

テラスストリートには美味しそうなお店が並んでます。

あっパン屋さん

f:id:hitchi:20190122161336j:image
f:id:hitchi:20190122161343j:image
f:id:hitchi:20190122161339j:image

チーズがビョ〜ン!

親切な方で日本語はダメだけど英語はわかるみたい

オリーブも気になるぅ!牛柄もいいなぁ

f:id:hitchi:20190122161412j:image

でもチーズチーズ!

帰国前日に買ってお家でたべました。

写真と同じようにチーズビョ〜ン!

あっという間に1つ食べちゃったa

結構ボリュームあったけどね

良かったら行ってみてくださいね

 

最後までありがとうございました