hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

マスクショップはお安くてコスメショップ行く前にチェック必⁉︎

必ず寄っちゃうとこ

最近、近くにいっぱいコスメやらアクセの店とかできてきたなぁ。コスメのサンプルをドカッと売る店とか

でも安定のマスクショップへGO!    今回購入の一部だけど、やっぱり安いよね〜

IOPEのはサンプルが5個箱に入って500円ぐらいだったかな(1個行方不明に)旅行のとき丁度イイやん!目の付いたハンドクリームは50円くらいでバラマキ用にいくつか購入

エチュードやイニスのほかコスメブランドの定番もあったりするので最初にチェックした方がいいとこだよね    3CEも何種類かあったなぁ     

以前と比べてオマケがメチャ少なくなったからショップへはあまり行かなくなって、ここ中心で買ってるかな

ここはフェイスマスクもお安いのでお土産にはイイんだよね〜

f:id:hitchi:20190226120922j:image

毎回必ず買うのをオリヤンで

ミジャンセンのヘヤオイ

赤と黄色?の2種類で、赤の香りが好き!

2個セットで購入したけど他で3個セットで同じ価格?オリヤンでも場所によってプライス違うってどうなん?
f:id:hitchi:20190226120926j:image

マスクショップの帰り、近くのブテチゲ店へ

ここもお一人様OKで女性もけっこういたよ

この辺りでは有名なお店みたいです

チーズとラーメンを追加してお腹いっぱい!

スープが足りなくなったら足してくれます。

アジュンマがポックンパは?聞いてきたけど

無理でしょ…こちらの方は胃袋大きいの?
f:id:hitchi:20190226120930j:image

店の前にあった自販機、韓国では(外国ではかな?)外に自販機って無いんだよね

日本ぐらいだよ安全に置けるのはって外国人がビックリしてたけど

珍しいなぁ   でもこの辺りは24時間絶対人がいっぱいいるから安全?なのかな 

コーラとスプライト風のはあったけど、コカコーラ商品はほとんど無かった…

さすがです

 

いつも訪問ありがとうございます😊