hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

緑莎坪 ♡ MSMRって可愛い!

東大門で早々に仕事を終えてタクシーで

         MSMRへ

              f:id:hitchi:20190121201710j:image

キサニム(運転手さん)には口で言うより

手っ取り早く住所を見せた方がいいですね

     (間違えるキサニムも多いですが‥)

ご年配の男性だったんだけど、行く途中でダッシュボードからおもむろにミカンを出してきて私たちにモゴッ!って言ってくれましたぁ

何度もタクシーは使ったことがあるけど、物をくれた方は初めてでした。カムサハムニダ                              

                    f:id:hitchi:20190121201554j:image
ウゥーっ!カワイイ外観!

f:id:hitchi:20190121201928j:image       
                                       f:id:hitchi:20190121201934j:image

中のディスプレイもカワイイじゃないですかぁ

日本語話せる方もいて、お茶を持ってきてくれたょ    どれも素敵だけど、今まで11足○○ウォンで買ってたあたくしには豪華な品に見えてしまいます。   恥ずかし‥‥

せっかくなので

                       f:id:hitchi:20190121201809j:image

                  こちらをお買い上げ!

箱とステッカーは好きなのが選べてショップ袋も3種類から選べました。f:id:hitchi:20190121201831j:image

袋と言うよりは立派なバックだよ  メチャしっかりしてる

そしてイチゴのサービスも!

                           f:id:hitchi:20190121201902j:image

  サービスたっぷりありがとうございました。

お店を出て右に行ったら‥‥

    そっち違います〜って店から出てきて

左に歩いて行くと駅の方に行きますよって、

ワザワザ地図を持ってきてくれて、寒いですからってカイロまでくれて

でも、でもね右に進むと階段に絵が書いてあるって聞いたから

         それ見に行きたかったんだよ〜

とは言えず、言われた通りに左に進みました‥‥

     ま、いっかぁまた来ればいいもんね

ステキなお店でした。

       緑莎坪駅からマウルバスで行けます。5個目で降車したら  " あの階段 "  があって下って左に行くとMSMRがありますよ

 

 最後まで読んで頂きありがとうございました