hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

可愛いカフェも良いけどたまには大人な落ち着いたカフェへ

久しぶりに弘大にある Cafe aAに行ってきました。広々とした店内でいろんな席があって、

暖かくなったらテラスもいいね

f:id:hitchi:20190127180637j:image

静かで落ち着いたカフェ‥‥

ここは昼間からビールが飲めて良いんだなぁ

あっ!でも店員さんに不思議な顔される‥‥


f:id:hitchi:20190127180644j:image

確かに飲んでる人いないよねぇ

カフェに行くとコーヒーばかり飲むから

たまにはビールも許してぇ〜f:id:hitchi:20190127180641j:image

以前はYGの人が来ていたらしく、良くTOPさんも来たらしい

どこかのテーブルにサインがあるって聞いたんだけど‥‥‥          座ってる席をチラチラ見に行くと変な日本人と思われちゃうから、出来ない〜〜!   ましてや女1人が昼間からビール頼んでるしぃ    怪しいヤツ!にはまだなりたくないので、ごめんなさい探せなかったよ

 

誰かもし行って見つけたらどの辺の席か教えてくださいね!

 

最後までありがとうございました