hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

イケメンオーナーのパン屋さん

弘大bearsden bakeryは絶対行きたかったとこ

 思ったより小さいお店なんだけど、ここのこのパンが食べてみたかったぁ

f:id:hitchi:20190126160059j:image

まるでゴッホの絵のようなパン!って思ってたからお店に「星月夜」の写真があったんで    間違いない!

ピンクやグリーンのバージョンもあったけど、

ブルーは栗が入っているのでコレコレよ〜

f:id:hitchi:20190128114718j:image

 

日本に帰ってから食べるのメチャ楽しみぃ

 

チョット甘めだけどメチャ美味しい!!!!

栗がゴロゴロいっぱい入ってて

周りの人にも好評だったよ

カロンも可愛いみたいだけど、会えずでした

オーナーに聞いたら毎日あるけどすぐ売り切れちゃうって、残念だなぁ

3時ごろに行ったのがNG?

やっぱり食べたいものはオープンと同時に行かないとダメなのかぁー?

f:id:hitchi:20190128115105j:image

弘大入口駅3番出口から5分くらいのところなので良かったら覗いてみてくださいね

 

最後までありがとうございました