hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

TENCE の店先、ちょっとアメ〜リカン!

ソウルには雑貨屋さんはいくつかあるけど今回は鐘路にあるTENCEに行ってみたよ

鐘路5街からテクテク10分弱歩きます

ここはステーショナリー、ステッカー、トートバッグやアパレルなとが置いてあります

メインはステッカーなのかな?いっぱいある

小さな店だけど次から次に女の子が来店して

みんなノートやらステッカーを手にしてるぅ

f:id:hitchi:20190123230412j:image

オフィス街みたいにビルが並ぶところにポンって店が出てくるのがイイ感じ
f:id:hitchi:20190123230416j:image

 

こちらを購入しました。

f:id:hitchi:20190123230452j:image

ステッカーのオマケも頂きました

ノートとかリングカード?っていうのかなぁ

これは勉強の時に使おうかなぁ

まだまだ韓国語の勉強が必要なんで‥‥

      形から入るタイプ?みたいだけど

なんか、お気に入りなものでやるとキット上達するような‥‥    予感だけですが‥‥

 

営業日が木金土の2時から7時だったと思います

 

 

最後までありがとうございました