hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

優しい남자との続き

 気をつけてねってメール貰ってウキウキ

あの時のチングと

早朝着の飛行機でソウルへGO!GO!

                  f:id:hitchi:20190119233907j:image

チェックインをしてから、夕方約束の聖水洞へ

ふぁ〜!   まだ仕事終わらないって!

マジかぁ〜   どうしよう⁉︎

とりあえずカフェへ

      (聖水洞巡りは後日紹介しますね)

そりゃそうだよね、平日だもん仕事があるよ

とりあえず紹介してくれた美味しい焼肉屋

          f:id:hitchi:20190119233953j:image

評判の店らしく並んでますね

20分くらい並んで順番が来ました。味はピカイチ!間違いなしだよ  

でもANOくんがいない      

   ゴメンねゴメンねって何度もメール貰って

 

仕事終わったのが日付が変わった頃

「今どこにいるの?」って聞かれても旅行者は電車があるうちに帰りたいからもうホテルがある東大門

翌日は少し時間があるよって‥‥

どうしよう‥‥

 

例え少しの時間しかなくても韓国の人は約束は約束って、僕が約束をしたんだから会いましょうって

私たちからしたら少しの時間なら体を休めてほしい、無理はして欲しくないって思うんだけど

お国の違いなのかなぁ、男と女の違いなのかなぁ、その辺りはわからないんだけど‥

でも、ホント少しだけの出逢いで言葉もあまり交わさなかったのに約束をしてくれて、時間を作ってくれて、最後まで約束を果たそうとしてくれたことだけでもANOくんの優しさが見えました。顔も心もイケメンです!

今もたま〜にメールしてくれてます

良かったらanoくんのインスタをチェックしてみてくださいね

                        f:id:hitchi:20190120110223j:image

最後まで読んでいただきありがとうございました