hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

冷蔵庫が⁉️ カフェ?バー?

   以前から行きたいと思ってたとこ。

ひとり旅が多いからなかなか行けなかったけど、とうとう行けましたぁ

        JEAN  FRI  GO

お昼もやってるけど夜に行ってみました

          f:id:hitchi:20190120220332j:image      

  人のいない果物屋?みたいでしょ?

中に入ると    " here! "

         f:id:hitchi:20190120220411j:image

恐る恐る開けてみると

   キャ〜!雰囲気良すぎ!

1階はカウンター、2階に上がるとお部屋のようになってて、席は壁向きで隣の人と顔を合わせず2人だけの世界⁈

                     f:id:hitchi:20190120220447j:image

メニューは英語と韓国語

なんとなくで決めて   さぁ注文!

またここが変わっていて電話ボックスみたいなとこから下に電話します📞  テーブルに置いてあるフルーツがテーブル番号がわりでそのフルーツを言って注文します。私たちはToma〜to!

              f:id:hitchi:20190120220534j:image

入っているもの、ジンとかブランデーとかはなんとなく読んでわかったけど他はよくわからなかったから、どんなのが来るか楽しみ^_^

なっ、なんてシャレオツ!

 

                 f:id:hitchi:20190120220836j:image

ドライフルーツが付いていて

これも美味しかったぁ

    注文の時、相手の声小さくて何言ってるかわからなくて、ひたすら飲み物の名前を連呼してたら切られちゃって、男の人が席まで来て指差し注文に変更?になっちゃったのはさておいて‥‥

なんか、マッタリできて良かったァ

        f:id:hitchi:20190120221332j:image

住宅街にひっそりとライトが照らされていて知らなかったら通り過ぎちゃいそうです。

            

皆さんも是非行ってみてください

 

最後までありがとうございます。