hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

優しい남자との出会い

今回は同僚とふたり旅

行きたいカフェがあって向かったけどオープン10分くらい前に着いてしまったぁ

       f:id:hitchi:20190118130756j:image   

"寒いから中へどうぞ "って翻訳したのを見せにイケメンが中から出てきてくれた!

すっごい優しい笑顔でね!

帰る時一緒に写真撮ってもらったけど、次来た時会えるかなぁと思いながらバイバイ‥‥

日本に帰ってインスタ検索をしてたら

ムッ?アレレっ?この人はもしや!

 2週間経ってたけどDM送ってみたら、覚えててくれタァ!    なんてすごいんでしょう!

YouTuberのANOくん

カカオで時々やり取りしてて、次の渡韓が決まっていたから美味しい店に連れて行ってもらう約束。  楽しみダァ〜

ANOくんはあの店をもうやめたらしく、本来の仕事でいろいろ引っ張りだこのようです。

お忙しいのねン

 

 

   

そして渡韓の日がやって来ました!

  

                                       つづきますぅ