hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

文来洞‥‥‥

良く歩きます。

 

運動不足の私にとってはソウルへ行った時ほど良く歩く。いい運動だ!

 

old mullaeはビールが飲める雰囲気の良いカフェって言うのかな

f:id:hitchi:20190117114211j:image

            

入ってウロウロ見回したら結構チキンとかボリュームあるようで

    「カペラテジュセヨ」と言ってしまった。

お昼にビールもいいけど、やっぱり夜にワイワイ飲むのに良いお店だね。雰囲気もメチャ良いです

           f:id:hitchi:20190117115855j:imageトイレは⁉️でした

また近くにはインスタ映えするところがいくつかあります

cafe1953

     f:id:hitchi:20190117120042j:image       f:id:hitchi:20190117120240j:image

とか

 HOTEL 707

     f:id:hitchi:20190117120439j:image

ホテルと付いていますがカフェです

夜に来るともっと違って良い感じになるんだろうなぁと思いつつ違う場所に移動します。

 

                  f:id:hitchi:20190117120705j:image

み、道の真ん中自転車止めてぇ〜

     韓国あるあるだわぁ