hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

ドラマで良く使われている焼肉屋へGO!

ソウル駅の次、淑大入口駅から3〜4分の所に

サンデポって言う焼肉屋があります。

f:id:hitchi:20190206160720j:image

サムギョプサルとか、リーズナブルです

パンチャも多すぎず、エゴマの葉の漬けたやつを初めて食べた  イケますね〜
f:id:hitchi:20190206160709j:image

見てください!このサインたち!誰だかわかりません     でもそれほど利用されてるんですね

f:id:hitchi:20190212011643j:image
f:id:hitchi:20190212011638j:image

花男のポスターはわかるけどね^_^

あははっ、他はわからないのが多い

 

美味しく頂きました。おかわりもしてお腹いっぱい、満足満足〜

でも、でも残念だったのはお釣りを持ってきてくれなかったこと!!!言ってるのに〜

わたくし、初めてです。

大きな声で、レジに行って

   ヤーッ‼︎     という韓国語を使ったのは…   

ドラマでも使われてます、

ちょい怒り気味の、ヤー!
f:id:hitchi:20190206160712j:image

思い出したかのようにお釣りを渡されましたが、チェソンの一言もないんかい?

寂しかったですが、たまたまということにしておきます。

 

気をつけよう   テーブル会計  する時は。?

 

最後までありがとうございました