hitchi’s diary

ソウル大好き!カフェ、街並み、 いろいろ‥‥

LayeredとLayered

安国にある1号店と延南洞にできた店と両方行ってみました

安国は通り沿いにあってクリームイエローの外観なんだけど、ボケっと歩いてたら通り越しちゃった

f:id:hitchi:20190123100849j:image

カウンター周りにパウンドケーキとかがあって、天気がいい日は天井が開いて気持ちいいんだって!行った時は風が強くて残念グスッ💦

    f:id:hitchi:20190123101147j:image        

クリゴ、満席

延南洞は一軒家風になってて、

f:id:hitchi:20190123101019j:imageそりゃもう外から写真撮る人がいっぱいでお邪魔にならないように通るのも大変!中に入ってもギュ〜ギュ〜

f:id:hitchi:20190123101216j:image     

カワイイ!

どうにか1枚写真撮って退散

美味しそうだったぁ

どちらも商品はほぼ変わらないんだろうけど、もう少し落ち着いた時に行って紅茶と一緒に食べたいなぁ

延南洞のこの辺りは新しい人気のお店ができています。工事中のとこもあるからこの後も楽しみです!

 

最後までありがとうございました